ネットつながった

引越後,やっとネットがつながりました.
引っ越してから,10日程度でつながったので,早いほうだと思っております.

契約したプランにはルータがついていなかったので,無線LANルータを買ってきました.11aと11nが使えるタイプです.大変すばらしいルータですね.
〈エアステーション エヌフィニティ Giga〉 Draft2.0 11n対応 11a&g&b 無線LANブロードバンドルーター | WZR-AGL300NH
設定するのが大変簡単です.特に説明書が必要ありませんでした.Yahoo!BB無線LANパックのルータよりも世代が新しいので,色々機能がついているのがうれしいです.

DDNSにも対応しているみたいなので,これから少しいじってみようかな,と思っています.わくわくです.
しかし,意外にスピードが出ませんね.チャネルが混んでいるのかしら?