Kensington SlimBlade Tracball欲しい

先日,米国で発売されたKensington製トラックボールの新型Kensington - SlimBlade(TM) Trackball.是非入手したいところだが,日本ではまだ取り扱っているところがないみたい.

そこで,キーボードやマウスを取り扱っていて,なおかつ,大変品揃えが多い事で有名なShopUにメールで問い合わせてみた.そうしたら,次のような返信があったので引用しておきます.
なかなかデザインが良さそうですね。
他の方からもお問い合わせをいただいており、
もちろん、扱いたいと考えているのですが、
まだ海外の仕入先でも取り寄せ等の手配ができず、
現在のところは、入荷予定はありませんですね・・・。ゴメンナサイm(_ _)m

そのうち海外でも出回って手配できるようになるのではないかと
思いますが、しばらくお待ちくださいませ。
なるほど,みなさん,新型には大変興味があったみたいですね.まだ,入手できる時期は分かりませんが,是非,入手したいところです.「MacHHK Pro+トラックボール」という組み合わせに大変魅力があります.そんな,格好良い(?)ことがやってみたいな.