同期難しい

先日来,FPGA用の回路を書いているのだけれど,シミュレーションの段階ですでにフレーム同期がとれません.5次のM系列を用いているので,大丈夫だと思っていたのですが….何でだろうなぁ.

今日の午前中の段階でうまくできなかったら,明日以降に延期.今日の午後は,明日の報告会の資料とスライド作りに励む必要がある.

ああ,それにしても卒研発表もあと一月ちょっととだいぶ近づいてきて,かなり焦ってます.研究室のボスより早く研究室に行き,遅く帰るといった生活が何日か続いている.だんだん,人生がむなしくなってきた….

卒研が一段落したら,とりあえず,何でも良いから久しぶりにゲームがしたいナァ.戦国無双とかね.