研究室配属における面接

今日は面接がありました。面接でよく聞かれるパターンのものはある程度準備していったのだが、聞かれるとは思っていなかったものは、その場のノリで答えたので、その研究室に配属されるかどうか不安…。
また、僕が受けた研究室では、研究室のメンバ対自分という多対1という、とても緊張する感じの面接であった。

ここからは普通に聞かれると思うところ。ある程度考えていった。
(1)何故この研究室を志望したか。
(2)研究室に入ったら何がやりたいか。
(3)何故電気系を選んだか。
(4)取得している単位について。
(5)出身高校、出身地や今住んでいるところ。
(6)B4後の進路について(MやD?就職など)。
(7)どんなバイトしているか。

聞かれるとは思っていなかったので、その場のノリで答えてしまったところ。
(8)就職するとしたら興味ある企業。
(9)どんなPCを使っているか。OSは何か。
― (9')(Debianを少々と言ったら…学生から)好きなカーネルは?
(10)運動は出来るか。

生活関連のこと、主に学生から質問有り
(11)車は乗るか。免許は持っているか。
(12)酒は飲めるか。(僕は聞かれなかったが、焼酎は一気できるかと聞かれた人もあり)
(13)日曜日は何をしているか。
(14)好きな女性芸能人は誰か。

あと、無線の話を少々。ただ、その研究室の教授が学生当時O大で、無線をかなりやっていたらしく、
僕が4アマだと言ったら、リニアは使えないでしょとか色々言われた。

微妙にやられた感じ…。入れるかどうか、かなり不安…。
もし入れたとして、また、教授が毒舌なのは置いておくとしても、僕やっていけるかなぁ…。