iPod新製品がほしい…

アップルのiPod photoが新しくなった。
最近のアップルは新製品の目白押しですねぇ。
昨年のiPod miniで株価も上昇し調子がいいのでしょうか?
開発に力がかかっていますよね…。

あたらしいiPod photoは30GBの仲間も加わり、値段が3万円台に下がったので絶対売れると思います。

だって、僕が昨年買った20GBの第3世代iPodなんか4万円以上したからね、それが3万円台だったら絶対買っちゃうよね。

連続再生時間も15時間とどんどん伸びてますしね。なんと言ってもカラー。これに限る。アルバムの写真が表示できるんですよ。もう最高!!

明日、栄に行って見てこようかな…。あれ、もう店頭には並んでいるのかな?