来たー!!

4/11、今日やっと万博の業務用入場券が来ました。

4/3もボランティアとして参加したかったのですが、協会から届かなかったらしくJARLから入場券が送られてきませんでした。
しかし、ついに4/17の入場券が来ました。

これで今度の日曜日に万博の「雰囲気」を楽しみにボランティアにいけます。

閑話休題。学生実験の日程が決まりました。割り振りの関係で僕の実験開始は4/26。それまで、火曜・水曜に時間が出来てしまいました。何しよう。
7月も押し迫ってくると、定期試験が気になってくるので出来れば早い開始の組が良かったのですが、仕方がないといった感じです。


最近、ブログをさぼりがちな自分に「めっ」と言いつつ…。