ながらみニューズがVer.1.2に

昨日紹介した「ながらみニューズ」が今日2/16にVer1.2にアップされました。
ということで主に変わったところをご紹介いたします。

1. プロキシの設定。
ノートパソコン等でネット環境が頻繁に変わる場合、いちいち設定し直すのが面倒なことがあります。
これなら複数登録出来るので便利。(私の場合、YBBなので設定はしていないのでダイレクトですが…)



2. 登録したチャンネルが見やすくなった
URLとサイトの名称が欄が区切ってあるので、登録後に見やすくなりました。



3. 今回のVerUpで私が一番うれしかったことは、これ…ブラウザが指定できることです。
いろいろなブラウザを使うことが好きな私にとって、これを見るにはあのブラウザという感じに、自分の中では決まっています。この機能が付加されたことで、自分の好きなブラウザで見られるようになりました。いや、本当にうれしいです(^_^)



今度、Ver.Upするときに実装してほしい機能としては、最小化時にツールバーから消えて、
タスクトレイにアイコンが出てほしいなぁ、とかわがままなことを考えてます(爆)