ATOK 2010 for Mac


待ちに待っていた,ATOK2010 for Macが届きました.私は,2年に一回買うというペースでバージョンアップしています.しかし,そろそろ月300円の方に替えようかどうかを真剣に悩んでいたところでした.
そうはいってもやはり手元にパッケージがあるのが安心なので,AAA優待版を予約してゲット.

まだ使い始めて間もないので何とも言えませんが,特に使い勝手が変わらないのが良いですね.WIN-IMEだとこうはいかない.新しいバージョンのを入れると,古い設定をまるで引きついてくれないので,バージョンアップ前まで頻繁に打っていた人名なども,一発で出ないなどのストレスがありましたが,ATOKだとそうではないですね.やはり.

Input Methodはもはや道具の一つなので,いかに手になじむかが重要.十分に満足させてくれるできだと思います.心なしか変換が速くなったような気もしていて,その点も大満足な一つかも知れません.