A.C.E.(Another Century s Episode)備忘録その2

ミッション2と行きたいところですが、ここで一度お勧め機体を書きます。
トールギス
トールギスは使用機体が計25体を超えると手に入れられる(らしい)機体です。
後々に出る機体なので基本性能は抜群です。
まぁ、2週目以降はACEPOINTに困ることはないと思うので、色々試すのがよさそう。

僕の改造を少々公開。どうもドーバーガンの連射やリロードの速度が遅いので、
改造するならドーバーガンの性能(射撃の方)を上げておきましょう。
同時に出力も上げるとよいです。サブのドーバーガンためうちの方は威力が多少下がってしまいますが、
性能を上げておくと頻繁に発射できるのでうれしいです。
【兵器出力2、兵器性能3】がいいかも…。
シークレットの中には、チェインxxx秒達成というのがあるので連射性を上げておくのはコツだと思います。

// 一青窈/一青想から「ハナミズキ」を聴きながら… //