奥村初音 - ありがとう


久しぶりにCDショップに行くと良い出会いに巡り会える.
それがアーティスト奥村初音の1stアルバム「ありがとう」というCD.

こちらが「ありがとう」という気にさせてくれるような声音.
伸びやかに歌い上げるところが何ともプリティ.
なんかなつかしさを覚えさせられるところに惹かれるのだろうか.
聞いていると,こころのそこから元気が出てくるような気がする.

wikipediaを見てびっくりさせられるのが,彼女の年齢.
1990年生まれらしい.平成生まれですか.現役の高校生ですか.
最近の子はこんなに歌がうまいのですか.すばらしい.
と思ってしまう自分はおじさんだなぁ.