池田信夫氏,テレビ出演!?


たまには,時事的なニュースネタを.

昨日,ニュースを見ていたら,池田信夫氏がニュースに出演されていた.
その氏は,件の農相の秘書宅の隣に住んでいるようで,「隣人」として出演されていたのだ.

氏は,「電波利権」「過剰と破壊の経済学」などの著者である.
その氏のブログ池田信夫 blogも,ほぼ毎日のようになかなか興味深い意見を述べられているので閲覧させていただいているが….

それにしても,件の農相は,「消費者はやかましい」と行ってみたり,今回のことといい,なかなかお騒がせなお方だと思う.もちろん,ただ正直なだけだとは思う.
今回のことも「何も悪くない」と言っているが,是非「何も悪くない証拠」をしっかり提示して,政治家としての説明責任を果たしていただきたい.