脳内相性メーカー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近はやりの,脳内メーカー
続編が出ていました.
その名も,脳内相性メーカー

まず1枚目,通例に従って,とある女優さんとの相性を1番目に示します.
左が僕,右がその女優さん.
「……」
僕はその人を愛を込めて想っているようだけど,
もう一方はどういう解釈が良いのでしょうね….

2枚目は,高校の時の同級生(ぱっと思い浮かんだ人)の名前を入れてみました.
僕は金と欲を多く持っていて,その中に妄想があるそうです.
で,その同級生は,「無」意識で「友」人と思ってくれているのかな.
とは言っても,僕に対する評価は「変態」だそうです.

最後に,3枚目.研究室にいるとある人物との相性.
「想い」の中に「秘めた」ものと「疑う」ものが混じっているよう.
ただ,相手は僕に対する評価は「愛」ただそれだけみたい.(汗)
まじっすか.

まぁ,こんな感じに遊べるのがこの脳内相性メーカーの楽しいところでしょうね.