Camino1.0.4 Release!


Caminoの最新版,1.0.4がリリースされました.基本はバグフィクスみたいです.
まだ,日本語版のページは更新されていませんが,Multilingualバージョンの方をダウンロードすれば,日本語のメニューが使えます.

非常にシンプルなUIで,使いやすいです.
普段使いには,Firefoxのカスタマイズ性にかないませんが,特定のページをみるための,専用のブラウザとして使ったりするのには良いかもしれませんね.

【4/29追記】
Camino 1.0.4が出てから,もう一月半以上経過するのに,まだ日本語版のページCamino - MozillaのパワーとMacのエレガンスが更新されていませんね.活動が停止状態にあるのかな?