一週間の遅れ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY は名古屋圏においてはCBCでやっている。
しかし、関東圏などと比べると一週間遅れて放送される…。

このブログを始める前まではあまり人の意見などは見たことがなかったので一週間遅れなどまったく気にしていなかった。ブログというのは怖いもので、ちょっとしたフレーズでまったく知らない人のブログを頻繁に訪れるようになったりすると、そのブログでは名古屋圏で一週間後に放送される回の話が書いてある…。

見たいけど、見ると次回が楽しめなくなる…。というもどかしい気持ちを味わうようになってしまった。

以前、友人が同様のことを言っていたときあまり理解できなかったが、自分も理解できるようになってきた。

ただ、もしかすると見ることができない地域の人もいるかもしれないということを考えると、見られるだけでも幸せではないかと思って、自分を強引に納得させているしだいであります。