もし、Win→Macにスイッチすると??

最近、Macが欲しくてうずうずしているので、Macをメインに使うとして何が困るかを考えてみた。

・今まで取りためたmpegをavi化したものがみられるか?
これは多分大丈夫だと思う。mac版もdivx等が存在する。

・お気に入りのキーボードが使えるか?
多分大丈夫ではないかと思う。キーが異なるが、基本アルファベットが一緒なのでどうにかなるのでは?
だめだったらMac用のキーボードを買おう。新しい出会いを求めて(笑)。


このページにあるプリンタに関しては、Macに同梱されているらしい。僕の使用しているプリンタは、幸いこの中に含まれているので困らなさそう。

ただ、スキャナはどうだろうなぁ?