仮面ライダー響鬼

今日の仮面ライダー響鬼、ついにアキラが「鬼」になるのをやめるという結論を出した。

その結果なのか、明日夢とキリヤは響鬼に弟子入り。これからどうなっていくのだろうか…?
それにしても、今回の仮面ライダーは弟子をとったり、マカモウを清めたりと色々今までのライダーと異なっていて非常に面白い。
はてさて、来週はどうなる事やら。

まぁ、「前兆に過ぎない」とかマカモウを操る人(?)も言っていたし、出てくる鬼が増えてくるような気がしないでもないのだけど…。
そういえば、アキラが鬼をやめると言うことは、これからあの女優さんは出てこないのだろうか?
結構かわいかったんだけどなぁ…。ざんねんだなぁ