脳タイプ診断~ビジネス編

サークルのメンバから回ってきた、ウェブアンケートみたいな物をやってみた。
右脳育成 右脳チェック 未来スクールパスパルMIRAI

で、僕は、
社長になれる度数 70%
●あなたの頭脳タイプ <Bb型>

数学に強く、これをキッチリ理論的に組み立てていくことに能力を発揮するあなたは、当然理科系の仕事に向く頭脳の持ち主です。したがって正しい分析と確かな見通しを求められる職業にあなたの能力は発揮されます。 経済・経営管理・電子工学などの基礎システムづくりや運営などでこの型の能力は欠かせません。データを誤らず認識し、分析できるため組織の基盤をしっかり支えられるのです。組織を形成するためになくてはならない存在です。 
だそうです。

これは、自分で自分を分析してみると、自分は参謀タイプだと思っていたのと、あながちはずれていない感じが…。
で、サークルの先輩には「解説見ると組織を維持するのにむいてるぽいし」と言われた。
「維持」か。来年僕が会長やるのだが、今年のことは維持できてもそれ以上のことは出来ないのかなぁ…。